この夏大活躍間違いなしのアイテム【STEALTH】“ステルス”

ご要望の多かった、薄い1mm生地を使ったシリーズ【STEARTH】“ステルス”が4Dより登場しました。

軽くて薄い生地を、さらに縫製(ステッチ)なしで仕上げたアイテムたちはまさにストレスフリー。

この夏大活躍すること間違いなしです!

 

夏の強い紫外線やクラゲ対策に、夏でも体が冷える方に、とてもおすすめのアイテム◎

どうぞお気軽にお問い合わせください。

今日も波ないですね、、、。

だけど先日沖縄は梅雨明けしたそう。沖縄の梅雨明けを聞くと、ゴールが見えた気がしてワクワクします。

 

そんな宮崎は、午前中降ったりやんだりしていたものの、今はすっかり青空で湿気や熱気ムンムンです。

もう宮崎も梅雨明けって言っていいですか?

 

うーーん、、、まだそうすんなりとはいかないだろうな。

でもあとひと息ですね!(←願望)