台風7号発生!

台風7号が発生しましたね。

まずは大きな被害がありませんように。

そしてサーフィンの前には、リーシュコードやストリング等のチェックをお忘れなく✩

ずっと変えていないリーシュコードは、知らないうちに結構消耗しているものです。

 

そして、意外と見落とされるのがストリング。

リーシュではなくて、そっちが切れた!とご来店される方が意外といらっしゃるので、そこも忘れずにチェックしてみてくださいね。

これはいただきもののANA機内誌「翼の王国」(機内誌って結構好きなんです♪)。

なんと、五十嵐カノアの特集ページがありました!

 

テレビやニュースではサッカーワールドカップが盛り上がっていますが、こうして航空会社の機内誌にプロサーファーがフィーチャーされたり。

サーフィンもなかなか良い流れ。

 

そうそう。ワールドカップ、決勝トーナメントに進出しましたね!やったー!!

途中まで観て寝ようと思っていたら、寝るに寝られず今朝はちょっと寝不足な朝でした。