キッズウェットスーツとキッズサーフボード

photo by shima san

 

 

子どもたちの秋休みはまあまあ波もあって、サーフィンに釣りにとそれぞれに楽しんでいる様子です。

(宿題はやっているんだろうな)

 

今年の夏サーフィンを始めたお子さんもいらっしゃることと思いますが、サーフィンがんばっていますか?

これから少しずつ寒い季節へと向かっていきますが、できれば秋冬もがんばって続けると、大人以上にびっくりするようなレベルアップを遂げるのが、子どもたちならでは。

 

ぜひkeep surfing! enjoy surfingで寒い季節もがんばってほしいなあと思います。

 

さて。

 

サーフスリーでは、そんながんばるキッズサーファーを応援すべく、リーズナブルなキッズウェットスーツ、カスタムオーダーサーフボードをご提供いたしております。

 

キッズウェットスーツはおかげさまでとてもご好評をいただいておりまして、県内はもちろん、いろいろなところからオーダー頂いています。既製サイズではありますが、お子様のテンションを少しでもアップできるよう、カラーチョイスはOK。好きなカラーのウェットスーツで、ますますやる気がアップする子どもたちです。

 

また、オーダーサーフボード(上画像で子どもたちが使用)については、自力テイクオフができるようになってきたお子さんのファーストボードに最適。価格が68000円(+tax)と、カスタムオーダーサーフボードのなかでは、とてもリーズナブルな価格です。

(※5’2”まで。カラーは別途かかります)

 

お子さんと一緒にサーフィンができる喜びは、本当に格別な幸せ。

お子さんのサーフィンについてのご相談は、サーフスリーまでいつでもお気軽にどうぞ!