シンシアファクトリーフル稼働中!

ただ今シンシアファクトリーはフル稼働中。

フルスーツのオーダー好評受付中です!

 

ウェットスーツをオーダーされる際に、意外と面倒に思われる方が多いのが採寸。

サーフスリーは、ウェットスーツファクトリー併設のサーフショップならではの、正確なスピード採寸が自慢です。

作り手が直接オーダーを受けるため、細かなご要望をお聞きできるうえに、2年間1回修理無料保証も付いていて安心です。

 

フルスーツのオーダーはぜひ、サーフスリーへお任せください。

この季節はオーダーがとても混み合いますので、とくに今年始めたばかりでフルスーツを1着もお持ちでない方は、お早目のオーダーがおすすめです。

 

「どんなタイプのウェットスーツが良いのか?」

 

そんなアドバイスや、フルスーツが完成するまでのレンタルサービスも承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。

この季節にオーダーされた方には、R2ハンガーをプレゼントしています。

シンシアと同じく、MADE IN JAPANの確かな品質、ウェットスーツの型くずれを防ぐ、とても重宝するウェットスーツハンガーです◎

お一人お一人のお顔を見ながら、ご要望を伺いながら、今年も1着1着真心込めて作成いたします。

みなさまのオーダー心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。