ジャンクコンディション

やったー!土曜日だ!サーフィンだーー✩

そう喜び勇んで行ったのも束の間。着いたら胸~肩たまに頭のジャンクコンディションの曽山寺でした(泣)。

 

それでもキッズ、ボーイズを中心に、数名のサーファーが練習。こんな難しい波から技を繰り広げていて胸が熱くなりました。

 

 

息子が入ると、藤川さんも入ると言う。

そうなると父さん(三木)も入らないわけにはいかなくなり入水。

甥っ子海星も自転車であわててやって来て入水。

 

こんな風にがんばる連鎖がお互いのレベルアップにつながっていく感じがいいんですよね。

 

そんななか私はというと、

泣く泣く見学だったのでした。

これはこれで、大人の判断。

(アウトに出られなそうな感じでしたし、多分乗れなかった。けどダイエットにはなったかな?←少し心残り?(笑))

 

明日こそは入れるといいなーーー(叫)。

 

画像は今日の木崎浜。

 

息子のライディング動画を撮ろうとしたら、「カシャッ」と静止画のシャッター音が鳴ったというサーフィンあるある。

(ないない)