難しい波

先日福岡カップに出場していた息子が、現地から速報を連絡くれたときの開口一番が、

「お母さん、ものすごく難しい波やっちゃが」

という言葉だった。

(悪い波じゃなくて、難しい波と表現したところをちょっぴり誇りに思った♡)

 

帰ってきて撮ってきたビデオを見せてもらったら、なるほど。一瞬ブレイクしてもすぐになくなってしまう、フェイスがなかなか出てこないホント難しそうな波でした。

 

てことで、せっかく撮ってきた動画なので、ショートクリップを久しぶりに作成。


といっても今回のは難しい波のライディングだし、次男坊は負けちゃって決して本意ではないライディング。作るの大変だった割にはまったく喜ばれないという報われなさですが(笑)、いつかきっといい思い出になるだろうと思っています(そのためのタイトル「GOOD MEMORIES」ですから)。

 

こんな風にしているのもきっと今のうちだけだろうなあ。

もう私の手は必要なくなるのだろうなあ。

(まず俺のことを書くのはやめてくれと言われる日が来るのは覚悟しています)

 

いつかやってくるそんな日のことを考えるとちょっぴり寂しい…。

 

…と思いつつ、そうなったらなったで、私は何をして楽しもうかしら~♪といろいろと構想を練ることにも余年はないのでした。ウッシッシ♪

 

まあ今はとりあえず、子どもたちの成長を満喫したいところです。

 

 

さて。

あまり期待していなかったけれど、今日こそ絶対サーフィンと向かった木崎浜。思いのほか良かった!

 

午前中の木崎浜

 

しばらくバックウォッシュがひどかったのですが、いい時間帯は結構楽しめました。

メローで誰もが楽しめるピクニック気分のサーフィン。

気持ちのよい日曜日です◎