練習会

今日はサーフスリーの練習会でした。波は腹~胸のクリーンコンディション。ワイドなブレイクで難しかったのですが、みな切れた波を見つけて奮闘していました。それでは練習会のひとこまを少し♪

練習会後は、おなじみの忠太郎茶屋でおいしいうどんを頂きつつ反省会。

番号札が役に立つの巻(忠太郎さんすみませんお借りしました(笑))
番号札が役に立つの巻(忠太郎さんすみませんお借りしました(笑))

オフが強くて板が降りないときの対応や、目線について、速い波でのライン取りなどなど、熱くトークしてました。

三木も私が質問したときよりずっと詳しく丁寧に解説するんですよねーー(軽く愚痴)。思わず私もこっそり盗み聞きするのでした。

 

そんなこんなのサーフスリー練習会、今年も始動しました。チャンスがあったらぜひご参加くださいね。

今日撮ったphotoや動画は、またあらためてフェイスブックにアップ予定です。参加された方はチェックしてみてください。