コンテストエントリー情報

ただ今サーフスリーでは2つのコンテストのエントリーを受付中です。

ひとつ目は、毎年海の日恒例 今年は7月15日(月)に木崎浜(曽山寺)で開催される、『曽山寺マスターズサーフィンコンテスト』。


毎年チームサーフスリー出られる人みんなで参戦している、サーフスリー的恒例行事でもあります。

(※余談ですが写真は昨年の曽山寺マスターズ。この写真なんだかお気に入りです♪)

 

クラス等の詳細は店頭にてお尋ねください。サーフスリー店頭での締切は6月26日(水)までとなります。

 

もうひとつは、

7月14日(日)木崎浜で開催の『宮崎クラシックロングボード』です。宮崎のロングボードシーンのビッグイベントで、毎年とても盛り上がっています!エントリーはサーフスリーでも可能で、店頭での締切は6月19日(水)までとなっています。こちらもクラス等の詳細は店頭にてご確認ください。

 

そうそう。ロングボードと言えば、昨日の8ftのミニロングボードチャレンジの様子を、shimaさんが撮っていてくださってたんでした。

ボードに慣れなくてちゃんと乗れないながら、自分的には格好だけでもロングボーダー方々の優雅なフォームを意識したつもりだったのですが、いざ撮っていただいた写真を見てみると、体験スクールで「やったー!テイクオフ成功!!」みたいな感じにしか見えません(もちろん本当にそんなシチュエーションだったのなら、とてもすてきな写真だったのですが)。

 

いただいたお写真を見ながら反省しつつ、かっこいいフォームをちょっと観察して、次撮ってもらうときには間に合わないかもですが、次の、次の、次くらいに撮っていただくチャンスがあったときには、もっとソレっぽく乗れてたらいいなあ(夏が終わってそうですね)。

 

いずれにせよ、梅雨の楽しみがちょっとできました♡

取り回しがしやすい程よい長さで、丈夫な素材ながらとても軽量で厚みもやや抑えてありますので、ショートボードからミッドレングスにチャレンジしたい方にもとてもおすすめです!(しかもワックス不要!)7ft、9ftのサイズ展開もありますので、お気軽にお尋ねくださいね。