レベルアップの子ども達

この春自転車サーファーデビューするお子さんにおすすめ!

TLSのウェットスーツバッグ入荷しました。持っているとトリップ時にもとても便利なバックパックです。

 

サーファーボーイ&ガールの入学シーズンのお祝いごとにも良いかもですね。

 

さて。

休校の子ども達は連日のサーフィンが続いていて、心なしか、いや確実にそれぞれのレベルアップが見られる今日この頃です。

今日のスナップは、いつも子どもたちだけではなく、大人の私たちのサーフィン写真もったくさん撮ってくださる嶋さんと、子どもたちとの1枚です。

 

階段に並んで座って、中学生になる心構えを伝授してもらっていました。子どもたちは嶋さんのことが大好きです。

 

いつもひとりひとりの性格まで熟知しながら、子どもたちに声掛けをしてくださる嶋さん。こう言った光景を見ていると、子どもに対する責任はもちろん親にあるのですが、子どもたちは折々にいろいろな方に育てられているのだなあと感じます。

 

とてもありがたい環境です。

 

波は今日はサイズアップして腰~腹のクリーンコンディションでスタート。早い時間からオンショアに変わり流れも発生していましたが、サイズはアップしてきていました。うねりの向きは北。

 

波の様子はInstagramとFacebookページにアップしています。