U-SKEカレンダー2020ご予約受付中です!

サーフスリーではもはや恒例となりつつあります『U-SKEカレンダー2020』のご予約受付が始まりました。

11月14日の発売に先駆けて、11月11日(月)までご予約を承っております。

 

毎年売り切れ必至のU-SKEカレンダーは、サーフスリー店頭でも少し入荷を予定していますが、確実にゲットしたい方はご予約がおすすめ。海の風景が毎月表情を変えながら美しくお部屋を彩り、新しい1年を心地良く導いてくれますよ。我が家でも愛用しているのですが、毎月カレンダーをめくるのがすごく楽しみなんです。おすすめです!

 

さて。

波の良い日が続いている宮崎。

昨日はサーフスリーは定休日でしたので、夕方息子たちと1Rdしてきました。着いて目に飛び込んできた波は「めっちゃいい!」。そう喜び勇んで入ったのに、ゲッティングでは疲れるまではなかったけれど少し時間がかかったし、アウトに出て見る波はなぜだかダンパーに見える。なかなか乗れずに日がどんどん暮れていくのでした。

 

息子たちはそれぞれにそれぞれの良いライディングをしていて、まあそれを海の中から見れるのだからそれはそれで幸せ(でも母さんだった乗りたい)。乗れない乗れない言っていたら、長男坊が「もう少しインサイド寄りで待ってたらいいのくるよ」と教えてくれました。食らうんじゃないか?とビビりつつもインサイド寄りで待つと、すぐに形の良いバックサイドの波をゲットできました。

 

結局数本で暗くて見えなくなりタイムアウトとなりましたが、上がったら上がったで(ここだけの話パドル上がり再び)、次男坊と従兄弟のハルヒが岸で待っててくれた(涙)。ああやさしい息子に甥っ子。幸せな気持ちに包まれつつ、この波はリベンジしたいものだわと闘志を燃やした定休日の1Rdでした。

 

text:hiromi

 

こちらもチェック▼▼▼

フルスーツを持っていない方も安心のレンタルサービス

Sincereフルスーツオーダーキャンペーン間もなく終了!