FCS話題のリーシュコード入荷/雨の練習会

ずっと入荷待ちだった、話題のFCS次世代リーシュコードが入荷しました!

現在も品薄状態に変わりはありませんので、気になっていた方はぜひこの機会にお早めにチェックしてみてください。

今日はサーフスリーの練習会。

 

だったのですが、、、始めようと思った矢先に大雨(泣)。

それでもめげずに入るだけ入ろうってなったのですが、

今度は入ったとたんに、、、

 

雷(泣:2回目)

 

踏んだり蹴ったりですぐに上がってしばらく様子を見ることにしました。

 

ひどい雨なのが分かるでしょう?

そしてよーーーく見ると、

そんななかでお砂遊びをする子どもたち。

楽しいのか?
楽しいのでしょうね。ずぶ濡れ泥んこ遊び。

 

そして30分ほどそうこうしていたらようやっと、空が少し明るくなり始め、練習会(今回は自由練習)再開となりました。

木崎浜でいつもがんばるサーファーを撮影&応援してくださっているシマさん。


小雨になったのを見計らって、傘をさしながら撮影されていました。

本当に頭が下がる思い(感謝)。


シマさんの姿が現れると、いいところを撮ってもらいたくて俄然張り切る子どもたちです。

海上がりは、宮崎のサーファーの定番、忠太郎茶屋のごぼう天うどん。

雨のサーフィンで冷えた体に染みわたるおいしさ。

 

上がる前に雨も上がり(早く上がって欲しかった)、少しだけ撮影できたので、それを見ながらおいしくいただきました。

 

今日の波はコチラ⇒★@Surf3miyazaki instagram