TURBO35周年アニバーサリーモデルを先行販売!

TURBOが2019年にリリースする35周年アニバーサリーモデル、

『TURBO4 LTD』

を、6月29日より数量限定で先行販売するというニュースが飛び込んできました!

TURBO4は、TURBO誕生のころから同モデルが廃盤になるまで、実に多くのファンを魅了したTURBOのアイコンとも呼べるモデル。今回多くのファンの要望を受け、アニバーサリーモデルとしてリバイバルされることとなったのだそう。

 

『TURBO4 LTD』は、TURBO4オリジナルテンプレートを使用し、LOGOマークを刻印したノーズピースや、ボトムのパームロゴなど、当時のデザインを忠実に再現。ヴィンテージ感満載のデザインに、カンターデッキやクワッドチャンネルなどの最新テクノロジーを搭載し、現代版にアップデートされたモデルとなっています。

 

2019年に発表されるモデルですので、いち早くゲットできるのは今だけ。数量限定となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

昨日は、NSA宮崎支部が主催する、全日本サーフィン選手権出場選手向けのコーチングに、宮崎支部会員であれば参加できるとのことで、息子、便乗させていただいていました。

 

ひとつ課題も見つかり、今後の練習にまた意識が変わってくるのではないかと期待しているところです。

(親の期待はふくらむばかりですね(笑))

 

で、その流れで勝手にメラメラと刺激を受けた私は、月曜部活で海へ。

行ってみたら昨日よりも波がにゃい。

 

しかも調子に乗って、サーフィン前に裏のクロスカントリーを1周走ってしまって、体はクタクタ、波もクタクタで撃沈でした。

 

だけどまあ、いい運動になりました。

昨日のコーチングの言葉を借りるならば、私にまず必要なのは、フィジカルの部分ですのでね。