34℃

とうとうやって参りました。この暑さ。

 

THE宮崎の夏!

 

今朝は洗濯物を干す時間帯からすでに熱風。

お昼頃に車の中で温度表示を見たら、「34℃」でした。

(誰も見てなかったし、どうせならブルゾンちえみ風に35℃とか気取って言いたかったけど。)

 

で、なんだか気になって梅雨前線を確認したら、結構コレ、もう終わってんじゃないの?的な配置。

 

取りあえず今日は、1年ぶりに感じる急にやってきたこのうだるような暑さに、若干身を任せすぎてボーッと無駄に動かない感じになっています(笑)。

 

みなさん急激な暑さに、熱中症やら夏バテやらになりませんように。

夏の強力紫外線にはコレ↑↑↑

世界を旅するサーファーらも愛用する、オールナチュラルの日焼け止めです。

固めのテクスチャーでお肌にガッチリと張り付いて、長時間のサーフィンでも紫外線をしっかりガード◎

今日も小波な木崎浜ですが、後ほど子どもたちが行くはずですから、波の様子をお届けしたいと思います。

↓↓↓この辺に。


夕方の木崎浜