寒いとか言ってみたい

蛍光グリーンで被っちゃった子どもたち!!(笑)

シンシアキッズ、おかげさまでご好評いただいております。

既製サイズになりますが、カラーはお選びいただけますよ。

最近ノンジップのオーダーも増えています◎

 

 

さて、今日は午前中子どもたちと木崎浜セッション。

波の様子はこんな感じでしたよ~⇒9時半ごろの木崎浜

 

南東の風が結構強かったのですが、

久しぶりにのできるサイズ(腰~腹たまに腹上)と、見た目以上に乗れる波に、人多めな木崎浜。

子どもたちのここ最近の成長ぶりに目を細めながらも、私も奮闘しました。

後半グダグダになってしまう集中力の無さは、どうにかしたいところですが、、、。

 

先日から急に、真夏のような30℃超えが続く宮崎。

 

しかしながら雨がちょこちょこ降ってるし、さすがに今日は川の水入って冷たいかな~と心配しつつも、

「ここが、(いつもは忌々しく思っている)マイ脂肪の使いどころでしょ」。ってことで、タッパーで入水。

 

入った瞬間、ひえぇぇぇ~っとビビりましたがなんとか大丈夫でした。

(グッジョブ脂肪)

 

同じくタッパーで入った長男坊は、「寒い、寒すぎる」と後半脱落。

 

ああ。私も寒いとか言ってみたいなあと、不毛な憧れを抱いた午前中セッションなのでした。

 

そう言えば先日、同じく暑がりな女の子と、暑いよね~!!ってちょっぴり盛り上がったな。

プルプル子羊のように震える三木には、まるで分からない会話だったでしょうけどね(笑)。

 

この逞しさを共感できる女子、募集しています。

 

そんな暑がりさん、そして逆に真夏でも体が冷えてしまう寒がりさんにもおすすめの、超薄くて軽い1mm生地を使用した、ノーステッチ(縫製なし)、ストレスフリーのSTEALTH(ステルス)by 4Dimensions この夏おすすめの人気商品です!

 

私もロングパンツが欲しいなあと思っているところ。

(↑遠まわしにこの場を借りて三木に訴えている図)