少しサイズアップ

サーフスリーではいろいろなアイテムを種類豊富に取りそろえています。

日焼け止めも、お好みに応じていろいろとラインアップ。

【COCO SUNSHINE】

ココサンシャインは、昨年サンプルをいろいろな方にお試しいただいた際に、使用感と香りでとても好評だった日焼け止めです。

耐水性抜群のクリームタイプは、塗っていてゴワゴワとつっぱる感じがしません。ほのかに香るバニラムスクの香りが、たまらなくいやされますよ。大容量なのもうれしいポイント。

 

この夏ぜひ、お試しください。

 

**

 

今日は海につくと超土砂降り。

ちょっとげんなりしてしまいましたが、いざ入ろうとした瞬間に雨が止みました。

もう本当に雨、終わりますように。

 

波は昨日よりサイズアップしてセットは胸くらいありました。

今までの若干掴みにくかった難しい波と比べると、そのうっ憤を晴らしてくれそうな乗りやすいとてもイージーなブレイク。

ある程度乗れるお子さんでしたら、家族でファミリーセッションを楽しむのに持って来いなファンウェーブでした。

 

パキッとした波が好きな方には少し物足りないかもしれませんが、私や子ども達は、あまあまな波に思う存分甘やかされてきました。