リーズナブルなロングスリーブタッパー

シンシアのリーズナブルな既製サイズのタッパーがラインアップしました!

いつも三木がオーダーウェットスーツ製造の合間をぬって作成している、既製サイズのリーズナブルシリーズ。各サイズ1着ずつしか作成しないため、サーフスリーでは密かな人気を呼んでいる要チェックのシリーズとなっています。

 

そんなリーズナブルシリーズ、先日のシーガルに続き、ロングスリーブのタッパーがラインアップしました。

 

バックジップタイプは15000yen(+tax)

フロントジップタイプは16000yen(+tax)

 

です。

 

サイズが合えばかなりお買い得となっていますので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

ご試着もいただけます◎

 

**

 

さて。今日は晴れたりときどきにわか雨が降ったりと、目まぐるしいお天気の宮崎。木崎浜はハードコンディションで、ビーチは青島が混雑していたようです。

放課後サーフィンクラブは、中級以上レベルのキッズと三木でリーフへと出かけて行きました。

 

昨日の夕方は私が子どもたちを木崎浜へ(ビデオ係)。

結構夕方はサイズアップしていて、定期的にアウトからメラメラと、セットが3~4本入ってきていました。もともと入る予定はなかったけれど、そのセットを見てしまうとますます、「あーーー。私は無理かなーーー。」と思ってしまったのですが、息子達は、セットを喰らいながらもアウトに出て、何本か落ち着いて乗っていて、ホント成長したなあと改めて思いながら見ていました。

この画像は、夕方海上がりに偶然見た虹のかけら。

なんだか幻想的ですてきだったので、おすそ分けです♪

 

いいことがありますように✩