臨時休業のお知らせ

***SURF3 INFO***

【お知らせ】

7月16日(月)は、毎年海の日恒例の曽山寺マスターズが開催。例年どおりみんなで応援、参戦してきますので、サーフスリーは臨時休業となります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

今朝の木崎浜の様子はコチラ⇒9時半ごろの木崎浜

今日も今日とてまあまあいいコンディションのようですが、私は本日デスクワークデー。

(サーフィンしたい!!)

 

それはさておき、梅雨明けしたとたん一気にTHE真夏!な感じになった宮崎。

タイミングよくコンテストもパラパラと始まりますので、なんだかますます熱くなります。

 

私はチームチャレンジ以外は応援なのですが、このときの重要課題が日焼け対策。

家を出る前は、帽子を被ろう、日傘をさそう、日焼け止めを途中で塗り直そう…などなどいろいろと自分に言い聞かせるわけです。

 

がしかし。

 

いざ始まると、応援に熱が入ってだんだんそれどころじゃなくなるんですよね。

いてもたってもいられなくなると、日傘なんて、ヒート中にパッと閉じて横にチャって置いてしまう意味の無さ。

 

「今回こそは、最後まで日焼け対策を死守するぞ」。と心に誓っているのでした。

 

選手のみなさん、私も日焼け対策を最後まであきらめませんので、みなさんもそれぞれの目標に向かって、最後まであきらめずにがんばってくださいね。

(なんじゃそりゃって、自分で書いてても思っています。)

 

画像。

サーフスリーにはいろいろなタイプの日焼け止めが、種類豊富にちょっとずつ入荷しています。

こちらは、サーファーに不動の人気を誇るスティックタイプの日焼け止め。

 

BRISA MARINAは、最強UVにして、肌にやさしい。

そして環境にもやさしい。

 

ホワイトとナチュラルブラウンからお好みでお選びいただけます。