ショートクリップ

サーフスリーでは、いろいろなタイプの日焼け止めをちょっとずつ、種類豊富に入荷しています。

ココサンシャインのクリームタイプの日焼け止めは、使用感&香りの心地よさで人気です。大容量なのも◎

 

その他にもお好みで選べますので、日焼け止めをお求めの際はぜひサーフスリーへどうぞ!

先日の日南市長杯後の親子セッションをショートクリップにしていたら、思いのほかご好評いただいたので調子にノッて、ときにはこう言った感じのものを作ってみようかと思っています。

みなさんのサーフィンでも、いつか作れたらいいなー♪

 

そして言い忘れていましたが、子どもたちの夏休みが始まりました。

コンテストも迫っていて、熱いキッズ&ヤングガンセッションが繰り広げられている木崎浜です。

 

私にもTHE DAYが控えているのですが、練習できてなくて(保険をかけているわけではありません(笑))やばいです。明日こそは練習しなくては!