キッズサーファー大活躍

【入荷情報】

 

●OCEANAID SUN CREAM●

~クラゲに刺されにくい成分配合の日焼け止め~

ミントオイル配合で、清涼感をプラス。

夏にうれしい日焼け止めクリームです。

MADE IN JAPAN●

1900yen(+tax)

 

 

今日の午前中はサーフィンではなく、近郊の小学校合同水泳大会の応援に行ってきました。

会場で顔ぶれを見渡すと、いつも海で顔を合わせる子どもたちが、みーんな選抜選手に選ばれていました。

 

スイミングに通っている生徒さんたちも、もちろんすばらしい泳ぎを見せていたのですが、キッズサーファーたちもなかなかのもの。大活躍していました。さすが毎日海でパドルをしているだけあるなって、なんだか誇らしい気持ちになった。

photo by Kaori

こんな風にライフジャケットつけてサーフィンを初めたばかりの頃とは、比べものにならないくらい上手に泳いでいて、成長を感じた1日でした。