明日はMIYAZAKI CUP

270円というプチプライスでありながら、機能性もバッチリ★

抜群のコストパフォーマンスで若者を中心にとっても人気のワックス、「STICKY JOHNSON」はサーフスリーでどうぞ!

**SURF3 INFO**

明日はMIYAZAKI CUPに出場するため、ショップが臨時休業もしくは状況しだいで遅れてのオープンとなります。大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

※MIYAZAKI CUPは会場が青島に変更になりました。

 

午前中の木崎浜

↑↑↑

台風のうねりが入り始めるなか、今日はサーフィン行ってきました。

波を見て、息子達はなんてことないのでしょうけど、私はしばしセットを凝視。

見れば見るほど入る気が失せてきそうでしたので、もう入ってしまうことに。

 

三木から出る場所を聞いていたおかげで、ハマることはなかったのですが波を掴むのには苦戦しました。

(まずは一番大きなセットに目を慣らすところからスタート←低レベル)

 

でもまあなんとか何本か乗れたのでよしとします。

 

そうそう。

私が、年齢を重ねるにつれ嫌だなあと思うことのひとつに、首をすぐ痛める。というのがあります。

サーフィンをがんばったなって日の翌日に、必ず首の調子が悪い。

 

先日別件だったのですがMRIを撮る機会があった際に、

「首の骨が一箇所少しズレてますね。深刻ではないですが加齢で。」

とお墨付きをいただいているので、仕方がありません。

 

と言った話を知人にしていたら、

「サーフィン後にアイシングすればいいよ」

とアドバイスをいただきました。

(考えてみたらそうだよね!)

 

ってことでただいまアイシング中のブログ更新中です。

初歩的なアフターケアなので知ってるとは思いますが、同じお悩みの方はぜひお試しください。

 

明日は適切なケアで絶好調の首をキョロキョロさせながら、コンテストの応援をしたいと思っています。

選手のみなさんがんばって!!