ステルス ロングパンツ

以前密かにここで欲しいアピールをしておりました「STEALTH」(ステルス)のロングパンツ。

作戦成功で先日届きまして、ただいま愛用中です。

 

これ、すごくいいです!

暑い暑いと言っている私ですが、ここ最近のパドルしまくりなコンディションでも割とサラリと履けてます◎

 

それまではレギンスを使っていたのですが、レギンスよりも突っ張り感なし。

1mmネオプレーンは全く違和感なく、よく伸びて動きやすい。さらにステッチなしのシームレスな肌当たりが、本当にストレスフリーなんです!

 

ウエストに紐がついていますので、しっかりと結んでおけばワイプアウト後もズレを気にせずすぐに沖に向かえる。

毎回毎回ズレては直し、ズレては直しのストレスから解放されました。

 

◎夏も冷やしたくない方

◎日焼けをしたくない方

◎クラゲ等の対策に

◎レギンスにストレスを感じている方

 

男女を問わず、自信をもっておすすめしたいアイテムです。

既製サイズとオーダーとございますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

あまりに調子がいいものだから、これはタッパーとのセットアップで使いたいぞ。

と思っているのですが…。

 

少し前だったら、かわいくおねだり作戦も効果的だったのですが、もはやそれは通用しないお歳頃。

40代からは、すべてにおいて可愛げよりも、作戦、駆け引き、根回しです。

がんばります。(何の宣言?(笑))

 

**

 

さて。今日の午前中は青島セッション。

波の様子はこんな感じでした。

↓↓↓

午前中の青島

 

まとまりのないコンディションこそ試合の練習に持って来いだと、やる気満々で入ったのですが、ショアブレイクに手も足も出せず撃沈。

10分間に2本は乗らないといけないのですが(チームチャレンジの話です)、今日の波ならば私は無理だ(泣)。

 

でも、そんなことを嘆いていても仕方がないので、最後に上がるとき辺りに乗った何本か、ああいう波をつかまえるんだというイメージを焼き付けて、タイムオーバーとなり帰ってきました。

三木や子どもたちも難しいとは言っていましたが、取り合えず乗るには乗っていた。

 

海でタッパー姿の三木がTシャツ姿の私に、

「ねえ寒くない?」

と聞いてきたときに、ここぞとばかりに

「ぜんぜん」

ときっぱりと胸を張って答えてやったのですが、私が三木に勝てるのはそこぐらいしかないという情けなさなです。

(まあサーフィンで勝てるはずはないのですが(笑))