今日から8月

世界を旅するサーファーたちからも愛用されている、オールナチュラルで落ない日焼け止め。

SURF YOGIS(サーフヨギ)入荷しています♪

 

** 

 

今日の午前中は青島セッションでした。

↓↓↓

今日午前中の青島

 

サイズダウンして腰~腹のメローなブレイク。

午前中は入れる場所が限られていたせいか、人もそこそこ入っていました。

 

私は子どもたちの引率と見せかけて、水曜部活。

昨日のリベンジとばかりに張り切って練習しました。

 

途中、水面にトンボがあちらこちらで浮いていて、トンボも水分補給なのかな?

と呑気に思っていたら次男坊が

 

「お母さんトンボが溺れてる!!」

 

と言い出して。でもよくよく考えるとホントそうかもしれない。

 

浮いているトンボを捕まえては、指に止まらせて再び飛ばせている次男坊が天使に見えたのは言うまでもありません。←親バカ部。飛び立てないトンボは岸まで送り届けてました。やさしい子に育ってくれて母さんうれしい(涙)。

 

「きっとトンボの恩返しがくるだろうね~」

 

なんて話しながら私もトンボを発見したので真似をして救出しようとしたら、指を噛まれたのでした。

恩返しを期待したのがバレたか?

 

そんな8月のスタート。

 

enjoy summer!!!

 

夕方の子どもたちが海へ行くかもしれませんので、夕方の波の様子をお届けできたらアップしようと思っています。

この辺に

↓↓↓

夕方の木崎浜