明日あさっての営業について

**SURF3 INFO**

明日、あさってはチームチャレンジに参戦予定なのですが、明日8月4日(土)は通常営業、あさって8月5日はコンテストの状況次第で臨時休業、もしくは遅れてのオープンとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

(これで夏のイベントは大方終了となりますので、週明けからは通常営業に戻ります。長らくご迷惑をおかけしました)

 

保護力が増し見た目も今っぽくしてくれる、人気のカーボンステッカーがサーフスリーにも入荷しています。ぜひチェックしてみてください!

 

**

今日は午前中子どもたちと木崎浜セッションでした。

↓↓↓

午前中の木崎浜

 

最初はいくぶん面もきれいだったのですが、いかんせん割れ辛くなかなか乗れない。

さらに風が入り始めたら、面がガタガタでさらに掴みにくい感じになりました。

10:30を過ぎた辺りから、みんな一気に海から上がり始める宮崎あるある。

(普段から波がいいので、風が入ると終了の合図という贅沢さです)

 

そんななか粘って入ってしまうのは、チームチャレンジあがあるから。

 

このような目標みたいなものがあると、オンショアの波もおもしろいとまでは言わなくとも、なんとか食らいつこうとして、もう一本、さらにもう一本と、意外と粘って乗りたくなるものです。乗った波に対しても、いろいろなことを考えたり。

 

コンペティター方々が、上達するわけだなあと思う瞬間です。

 

とにもかくにもそんなわけで、

 

私はミックスクラス、いつもの「篠原動物病院」チーム。

三木は翌日のショートボードクラスで、同じくいつもの「SURF4」チーム。

子どもたちもショートボードクラスで、昨年結成したチームいとこで出場してきます。

 

楽しみながら、熱く、がんばってきます!