人気のマグネットが入荷

【MAGNET WAX】

在庫を切らしていましたが入荷しました!

今流行の超粘着系ワックスのなかでは864yenとリーズナブルなうえに、なんとオールシーズン使えてお得感満載です。知ってる人はすでにこればかりを使ってます。粘着系ワックス好きな方はぜひ一度お試しください。

 

**

 

みなさん夏バテしていませんか?

(ってこれ毎回聞いているような気がしますが、、、)

 

みなさん良い波を満喫していることと思いますが、今週の私は、うっかり1回入ってしまった以外はノーサーフ。

うっかりの1回はどうしても台風スエルのほんのかけらを味わいたくて上がり始めたビーチブレイクでした(結果セットが私にはデカくて撃沈)。

約1ヶ月ほど、毎週末コンテストで日光を浴びすぎて充電が飽和状態でしたからね。オーバーヒートになる前に、今週は極力日光を避けて過ごしているところです。

夏バテ気味で、食欲も若干落ちてますね。

(と言ってもそれだけ食べれば十分やろってくらいは食べられます(笑))

とにもかくにも体を休めつつ、調子を整えながら、次のサーフィンに体調を備えたいところです。

 

台風シーズン真っ盛りですのでハードなコンディションも続きそう。

無理のないポイント選びと、リーシュコードやストリング等の道具の点検をお忘れなく★