8月15日終戦の日

この写真は昨年のphoto。

日向で開催されたVISLA ISA WORLD JUNIOR CHAMPIONSHIPにて、イングランドのプラカードを持つお役目をいただいたときのものです。

今思い出しても感動再びな感じ。

 

8月15日の今日は終戦の日です。

 

どうか子どもたちが迎える未来も、このように世界中に人たちと交流が持てる世界でありますように。

 

そんな気持ちでこの写真を引っ張りだしてみました。

サーフィンをとおして、世界中に友達ができるといいかもしれない。

this photo by shima san
this photo by shima san

 

**

 

台風一過の宮崎は、どうもすっきりとしたお天気とはいきませんでした。

ただ、思ったよりも台風の勢力が大きくなかったのは不幸中の幸い。

 

今日は午前中ちょっぴりたまっていたサーフィン動画の整理、編集をしていました。

サーフィンの動画を見ていると、むくむくとサーフィン欲が沸いてきますね。

 

“もっとうまくなりたい。もっと楽しみたい”

 

サーフィンへの欲望は尽きることがありません。