夏休みも明日まで!

子どもたちのサーフィンやコンテストに明け暮れた夏休みでしたが、いよいよ残すところあと1日になりました。世のお母さん方、本当にお疲れさまでした(あーーー疲れた←放心中)。

this photo by shima さん
this photo by shima さん

昨日はたまたまチームチャレンジのTEAM ITOKOで夕方セッション。ビデオ撮影をしていたので、久しぶりにショートクリップを夏の思い出として作ってみました。

なんとなくそれっぽくは作るのですが、なんせ根がガサツなのでダメです(分かっているのに直さないこの開き直りっぷり)。

 

私が撮る写真も動画もどちらにも言えることなのですが、基本の三脚を使うということを面倒くさがるこのダメさ。

夕暮れ時で、家庭用ハンディーカムでは画質もイマイチなうえに、ブツンとブツ切れに終わったりを平気でできてしまう私ですので、素人の域を超えることはもちろん絶対にありませんが(自分でダメ出ししておきながらちょっと落ち込んでるけど)、これからもたまーーーに作ってみようと思っています。

 

あとで良い思い出になるといいなってことで、「Good Memories」シリーズ。

スタートします。た、た、多分。←何ごとも続かない性格なのに宣言するタイプ(ダメその2)