DIY

お店の棚、ウェットスーツ工場の設備いろいろなど、とにかくDIY率の高いサーフスリー。

先日は店にあった大きな棚のリメイクが始まりました。

ものの1時間そこらで上の棚を設置、さらにその後下にも棚を設置していました。

私は涼しい部屋で見学。(陳列は手伝いました(笑))

私のお願いごとは何年もかかる三木ですが、こういうところは本当に器用で仕事も早い。

そんな父親の遺伝子を受け継いで、子どもたちも工作などは好きなようです。

今年の自由研究は、ウェットパンツ作りに挑戦。

こんな風に完成。

レポートにまとめて、作品自体はすでに毎日のサーフィンに愛用中です◎

なかなか調子が良さそう。

 

キッズウェットパンツは、息子が兼ねてから作って欲しいとずっと言っていたものでもあります。

子どもたちの要望から、これまでもいろいろなアイテムが誕生したシンシアのキッズアイテム。今後もぜひご期待ください。

 

今日は、JPSAのライブ観戦をちょこちょこしています。

見始めると止まらなくなりますね。宮崎の選手も勝ち上がっているのでますます見所満載です。

JPSAライブ