カーボンスクレーパー入荷

入荷待ちになっていましたカーボンスクレーパーが入荷しました◎

カンナのようにスルスルっとワックスを気持ちよくオフできる優秀なスクレーパーです◎◎

 

今日は午前中子どもたちとサーフィン。

割れづらくて苦戦する波でしたが、サイズ的にはセットはコンスタントに腹くらいあったかな。

午前中の木崎浜

お昼前後はすごい雷が。

「わー噂の雷雲が宮崎にもキター!逃げろーーー!!」

と子ども達も元気よく退散しました(噂の雷雲って(笑))。

 

 

そして午後からは、「サイズアップしてる!いい波だったよ!」と、飛行機に乗るギリギリまで海を満喫したなっちゃんが、大急ぎでやってきて、風のように去って行った。。。

 

みんな元気なサーフスリー。

いいこと、いいこと◎

 

夕方、ひょっとしたら子どもたち海に入るかもなので、そのときは夕方波情報もアップしようと思っています。

この辺に↓↓↓

夕方の木崎浜