プロライトのリーシュコードが入荷

なにげにカラーもいい感じ♪
なにげにカラーもいい感じ♪

プロライトのリーシュコードは、レギュラータイプが3672yenとリーズナブルなお値段のうえにオマケが付いていてちょっぴりうれしい◎

しまった!リーシュコードを忘れた!!

なんてときにも人気のあるリーシュコードです。

**

さて。

今日も子どもたちと1Rd。波はこんな感じでした。

いよいよサイズアップし始めました。

パッと見、まあなんとかイケるかな、、、と思ったのですが、ひとたびセットが入るとまあまあデカイ。

若干引きながら、母さんはパスしようかなあと思ったのですが、それではせっかく塗った日焼け止めがもったいないという主婦根性で入水。

 

ちょうどゲッティングをしていたら、乗り終えてアウトに出ようとしている次男坊が横並びになりました。

息子と連続ドルフィンを繰り返しながら、すぐに息子が私にペースを合わせていることに気がつきました。

母さんうれしすぎるひとこま。

しかも私はゼーゼー言ってるのに、息子は息まったく乱れず。

俺は慣れてるかいよーと言ってました。

 

いつの間にかたくましくなったもんだ。(遠い目)

 

アウトに出るとやっぱりセットは引くわーってサイズ。

手頃なのをなんとか3本乗ろうと心に決めて、2本ダメダメながら乗って、ラスト!と沖に向かっている途中にビッグセットが2本目の前でブレイクして、心が折れてクルッと波に背を向けて退散した今日の1Rdでした(こういう決断だけいさぎよい)。

 

上手な選手は次々とダイナミックなライディングを披露していました。

いいものが見れました。

 

リーシュコードの点検していますか?

切れる前にぜひチェック!

台風の動きにも注意が必要です。