宮崎でとっても使えるアイテム!リーズナブルなL/Sタッパー

台風が通過するたびに、なんだか秋めいてくる宮崎。

みなさん秋のウェットスーツの準備はお済みですか?今日は宮崎ではとても重宝するアイテムロングスリーブタッパーのお買い得情報のお届けです。

 

すべて既製サイズで、

●バックジップタイプは15000yen(+tax)

●フロントジップタイプは16000yen(+tax)

サイズが合えばかなりお買い得になりますので、気になる方はぜひ店頭でご試着してみてくださいね。

 

その他のアイテムもございますので、おいおいご紹介していきます。

 

**

 

今日は近場はどこも無理っぽい感じでした。

子どもたちが放課後サーフィンを楽しみにしていましたが、いたしかたありません。

かくかくしかじかで(昨日のブログ)昨日2本しか乗っていない私も子どもたちと同じくらい不完全燃焼。

なんだかすっきりしないので、今日の晩御飯はパンチの効いたドライカレーにしたいと思っているところです。

 

明日はサーフスリー近郊の学校はすでに休校の連絡が入っています。

台風に備えなければ。

 

内海チャンピオンシップは追加エントリー受付中です!

詳しくは店頭で。