レジャーシーズンにも役立つアイテム♩

海にレジャーシーンに、あらゆるシーンで活躍しそうなアイテムが入荷しました。

テーブルやボードを置く台としてお使いいただけます。

480×400(H)×490mm

2800yen(+tax)

ワンステップで開いて、片手で閉じて運べるスグレモノ。

我が家も早速運動会で使う予定です😃

カラーがオシャレなのもうれしいポイント◎

 

**

 

またまた作ってしまいました♪(これはもしや続かないパターンまっしぐらか??)

サーフィンに大切なことのひとつは経験なのではないかと思うのですが、息子も少しずつ、そんな経験を積み重ね中です。

私も自分のペースで、自分らしく、経験を積んでいけたらいいなと思っています。

enjoy surfing!