happy arrival!!!

徳島は宍喰のMOVESファクトリーから、誰かの幸せの箱が到着しました!

箱を開ける瞬間のワクワクと言ったらないですね。

ボードのカスタムオーダーについては、乗り手の好みや要望と、三木の経験やファクトリーの知識をバランスよく組み込んだボード作りを目指しています。

過去のブログにもそんなつぶやきを綴っていたのを発見しましたので、参考までに。

 

**

 

このボード(←当時の私のボード)が手元に届いて一年が過ぎました。
すごく気に入っていて、予備でもう一本欲しいと思う反面、
次オーダーするならば違うタイプにチャレンジしたいとも思っていて、まだまだ考えが定まらず、
なかなか次のオーダーに踏み切れない感じです。
それだけ、今のボードが気に入っているとも言えます。

 

ボードについては
いろいろな方がアドバイスをくれます。

 

聞いていると、意見は十人十色
やっぱり人それぞれの好みが反映されている気がします。
いただいた意見やお店でオーダー下さった方の感想も併せて参考にすると、

 

提案する側が良いと思う形と、本人の嗜好に基ずく形、それを取り入れるバランスは大切だなあとつくづく思います。

 

私の場合は
まだまだ未熟ですので
人の意見が少なくとも6ないし大方7~8
自分の好みは、取り入れても多過ぎで4、大方3~2くらいで
結果的には良い感じになるのかな?って思います。

 

サーフィンのレベルアップに向けてイメトレするのと同じくらい
ボードの事を考えるのは楽しいです。

<過去のブログより>

 

**

 

サーフスリーでは、乗り手のレベルや描くイメージを組み込みながら、今まで以上にサーフィンを楽しめるサーフボード作りを目指しています。大人はもちろんお子さまのサーフボードについても、実績をもとにご提案させていただけると思いますので、いつでもお気軽にご相談ください。