アマチュアオープンリザルト

【お知らせ】

明日9月17日は、都合によりショップオープンが14時30~15:00ごろのオープンとなります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

秋のレジャーシーズンに持ってこいの、ワンタッチスタンドタイプのミニテーブル入荷しています!

片手でしまえて持ち運びも楽チン。見た目もカラーもすてきです。

2800yen(+tax)

 

さて。

 

アマチュアオープン参戦やらいろいろで、昨日、今日とオープンが遅れる予定となっていましたが、まさかの通常営業をいたしております。

 

三木と望未、親子仲良くRd1敗退。

最近はこんなことが少なかったので、来年に向けて気合を入れ直しなさいってことだろうと、受け止めているところです。

(私が勝手にいろいろと受け止めています(笑))

 

試合はやっぱり難しいなあなんて三木ともしんみりと話していたところ、

 

「こんにちはー♪」

とすてきなニュースが舞い込んできました。

 

コンテスト2日目の今日、キンちゃんオープンクラス4位!

入賞おめでとう!!

 

仕事と海を両立しながらがんばる成果がこうして現れると、私たちもうれしい!!!

また明日から仕事、仕事の日々だそうですが、たまには息抜きサーフィンできますように。

 

さて。

これで今年のコンテストは大方終了かな~と思っていたのですが、

 

お知らせがきました!

エントリー受付中です。

子どもたちと行ってこようと思っています。もし良かったらいかがですか?

エントリー希望の方は9月末日までにお知らせください。