気合の週末

【お知らせ】

9月23日(日)は、都合によりショップオープンが15:00ごろになります。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

サーフキャップの顎ベルトが嫌だという方には、このキャップがおすすめです。

流れ止めも付いているので安心◎

刺繍ロゴもいい感じです^^

 

**

 

今週は長男坊の胃腸炎に翻弄された一週間でした、、、。

定休日の昨日は、振替休日の子どもたちは三木と日向へ(私と長男坊はお留守番)。

波は小さかったものの、形はきれいで楽しめたようです。

 

で、息子が回復してきたかなーと思うタイミングで、私のお腹が怪しい。

でも週末は運動会やらその他お楽しみ行事が待っている。

しかも食べることは私にとって人生の楽しみのひとつ←いやしい。

 

ここで胃腸炎なんかに負けてたまるか!!

 

朝から見えない敵に向かってヤンキーになりきって睨みをきかせているおかげか、

今 夕方なのですが、なんか大丈夫な気がしてきました。

 

このままなんとか乗り切りたい週末です。

 

放課後サーフィンキッズたちの運動会での活躍もとっても楽しみです^^