お買い得シーガルと今日のひとこま

サーフスリーで人気の、既製サイズのウェットスーツシリーズにシーガルがラインアップしています。

35000yen(+tax)

店頭でご試着いただけますので、ぜひチェックしてみてください。サイズが合えばかなりお買い得なシリーズです◎

 

**

 

子どもたちの行事がようやっと一段落つきました。

今日は子どもたちと、いつもとは違うポイントへ。

 

「あれだったらビデオ撮ってあげるよー」

 

そう言っていた私。

フフ♪自分は入らずに子どもたちの撮影をしてあげるなんて、私も大人になったものです。

母らしくなったものです。

 

そんな自分を自分で褒めてあげながら、余裕の笑みを浮かべつつ目的地へ。

到着してみると、あれ?サイズあるじゃない(←膝くらいだと思っていた人)。

普通に胸くらいのセットが入ってくる感じ。上がってきている感じ。

 

「ごめん。やっぱお母さん入りまーーーす♪」

 

私の大人としての器は、驚くべき小ささだったのでした。

 

波、なんか上がってきている感じでしたね。

お昼ごろから風が入ってオンショアの波になってしまいましたが、、、。