台風接近中

photo by shima san
photo by shima san

【お知らせ】

台風接近に伴い、台風の状況次第でショップは臨時休業となります。よろしくお願いいたします。

 

**

 

台風が接近中の宮崎。午前中は不気味な静けさでしたが、午後から少しずつ風が吹き始めています。

まだ唸るほどではありません。

 

予報では、明日夕方くらいから少しずつ雨風が強くなってくる感じでしょうか。

今までは奇跡的に暴風圏内からは外れていた宮崎ですが、今度はやってきそうな気配。

 

私が能天気過ぎるのか?

若いころはなんの根拠もなく「まあ大丈夫でしょ」とか思っていたのですが、こういう天災に対しては、年齢を重ねるこごとに心配度が上がってきているように思います。

 

取りあえず食料品の確保。

私が食べることに備える担当っで(おやつも完備)、家屋等の備えは三木担当と私が勝手に決めていますが、我ながら適材適所な感じです。

 

いずれにせよ、大きな被害がないことを願います。

今後の台風の動きに注意しなくては!

 

言わずと知れた安定のブランド。

クリエイチャーのリーシュコードが入荷しました。

 

※※※リーシュコード等の点検をお忘れなく※※※