日向クラシックエントリー締切間近!

日向クラシックのエントリーが明日までとなっています。エントリー予定の方はご連絡をよろしくお願いいたします。

 

台風、少し東にそれつつありますが、今のところ宮崎は暴風圏内の予定。

引き続き注意が必要です。

サーフスリーは、台風の状況次第でクローズしていますのでご了承ください。

 

今日は雨風さほど影響はなく、1日お店をオープン。

意外といろいろな方がお店に来てくださり、ポイントの様子やいろいろな話を楽しく聞かせていただきました。

 

我が家はというと、今日はサーフィンはダメかなって思っていたので、こんなときじゃないとなかなか行けない息子の予防接種へ。

注射をされてできるだけ安静を言い渡された息子は、「ぜんぜんサーフィンできるし」と元気アピールをしていましたが、もちろん却下で、ありあまるエネルギーを持て余していました。

 

台風、どうか大きな被害がありませんように!