クリエイチャーのデッキパッド入荷

クリエイチャーのデッキパッドが入荷しています。

貼り換えサービスも好評ですので、ぜひお任せください◎

 

**

 

晴れ間が見えたと思ったら、急に曇ったり、雨がザーッと降ったりと忙しいお天気の宮崎です。

風もだんだんと唸り始めました。

 

今回宮崎は直撃は無さそうなのですが、台風接近地域の方はどうか大きな被害がありませんように。

 

さて。

 

今日は友達家族にサーフィンに連れて行ってもらった次男坊(感謝)。

途中、クジラが打ち上がっているのに遭遇したそうです。

まだ息もあり、(専門家の方もいたのかな?)みなで協力して無事海に帰れたようで本当に良かった。

 

そんな感じで、サーフスリー近辺の子どもたちは、短い秋休みのスタートです。