テーマソング

レジャーシーズン限定で入荷していました、カラーもおしゃれなワンタッチで開閉できるミニテーブル、残りブラックとカーキのみとなりました。これ、片手で持ち運びできますしすごく便利です!

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

**

今日は私も午前中に1Rd。

なんだかんだでまたまたお久しぶりの木崎浜です。

波はこんな感じでした↓↓↓

見た目も難しそうだなと思いましたが、入ってもやっぱり難しかった。

テイクオフポジションがすごーーーくムズイ!

 

でも上手な人はやっぱりスイスイっと乗って行くし、技だって入ります。

楽しむためというよりは、波を見る目を養うのよい練習になる波でした。

 

「波を見つける、見極める」

 

いつもの課題はほぼ放り投げて、そこだけに集中しようと波をキョロキョロと探していると、

 

こともあろうか私の頭のなかでは「3、2、1、go!~♪」

 

ってこれなんだと思いますか?

ひょっこりはんのテーマソングですよ。ソレが、波を探そうとする度に流れ始めるのでした。

 

真剣になろうとすればするほど、ひょっこりしてくるこの音楽。

どうにもこうにも気合が入らない。

つくづくと自分の頭の構造が嫌になるのでした。

 

みなさんはサーフィン中にどんな音楽が流れますか?

そもそも流れませんか?