新たな挑戦

なっちゃんが選手最後の試合をナザレにて終了したと、ブログに報告をしていました。

横手奈都紀ブログ⇒★選手としての試合を終えて

 

過去のphotoより photo by hiromi
過去のphotoより photo by hiromi

なっちゃんを選手として応援してきたなかで、それこそ思い出はたくさんあるのですが、

 

木崎浜クリーンビーチカップセミファイナルに進出したときのこと、

※あのときは、途中からは甥っ子の運動会で、それも見たいしなっちゃんも見たいしで、SFは運動会会場でライブ中継をスマホで見ていました。

 

そしてビッグセットが押し寄せる内海チャンピオンシップで準優勝したときのこと、

 

なっちゃんがNHKのドキュメンタリー番組に出演して、三木がオンエアを見ながら号泣していたときのこと(笑)…

 

そんなことが思い出深いです。

ああ、、、でもまだある。

ハワイに行ったり、梅みかちゃんとのエピソードだったりと、挙げだしたらキリがない!!

 

なっちゃんのすごいところは、デフ(聴覚障害)というハンディをもろともしない、チャレンジ精神や行動力。

どちらかと言うと(どちらかと言わなくても)のんびりタイプのサーフスリーにとっては、いつも大きな刺激でした。

 

なっちゃんの応援、楽しかったなー。

感動もたくさんもらいました。

 

いつも太陽みたいに明るいなっちゃん。

元気ななっちゃん。

でも本当はすごーーーく身を削ってがんばっていたなっちゃん。

 

選手としての最後の試合…と綴っていましたが、

なっちゃんの活動は終わりません。

また来年からは新しい展開を迎えそうですので、これからもサーフスリーでは、ますます応援して行こうと思っています。

 

これからもどうかなっちゃんのこと、応援よろしくお願いいたします。

 

ナザレの話、帰国してから聞くのがすごく楽しみです!!

 

日本人からチャンピオンが生まれたとのニュースも飛び込んできましたね。