HYUGA SURF CLASSICリザルト

秋晴れのなか開催されましたHYUGA SURF CLASSIC

チームサーフスリーのファイナリストをご紹介します。

【ショートボードビギナークラス】

4位 硲 滉志(ハダ コウシ)

【キッズクラス】

優勝 三木 望未(ミキ ノゾミ)

4位 中島 大陽(ナカシマ ハルヒ)

 

サーフスリーキッズたち、がんばりました。

大人たちも小波に苦戦しましたが、奮闘していました。

参加した選手のみなさんお疲れさまでした。入賞したみんな、おめでとう!!!(うれしい!)

 

では、全員は撮れなかったのですが、会場でのひとこまを少しだけ。

 

開会式では前列左に木花っこたち集合!(木花(きばな)はサーフスリー周辺の地名です)。

ソウマ
ソウマ
コウシ
コウシ
カイセイ(目を閉じてるとこになってしまってごめん(笑)) 
カイセイ(目を閉じてるとこになってしまってごめん(笑)) 

同じ木花っ子のオダイ君と、シンシアウェットスーツを着てくれている日向はpws surfのユウノスケ君と、オープンクラスSFで撮った写真。ユウノスケ君は見るたびに上手くなっていて、オープンクラスで優勝を勝ち取ってました。おめでとう!!

午前中は三木も応援!午後からはショップオープンとハードスケジュールでした。お疲れ父さん!
午前中は三木も応援!午後からはショップオープンとハードスケジュールでした。お疲れ父さん!
ソウマパパとハジメ
ソウマパパとハジメ

↑この写真大好き!!!

ビギナークラスの決勝は大人vs 子どもでした。

キッズクラスのファイナリスト。

ゼッケンつけてるので分からないのですが、実はシンシアキッズが3人もファイナルに。

キッズウェットスーツをせっせと作る三木が、感無量だったことと思います。

(これからもウェットスーツシンシアは、キッズサーファーを応援します!!)

同級生でいとこ同士の望未と大陽でファイナルへ。

とてもよい思い出となりました。

 

<追記>

そうそう。ファイナルヒートに思わぬハプニングがあったんでした。

 

ヒート中に望未がマキシマム8本を乗り終えてコールをされ、それ以上乗って他の選手の邪魔になってしまっては大変と(インターフェアを取られることもあります)、私があわてて岸から上がるように指示。

 

本人もある程度数えていたらしく、そのことかなあとも思ったらしいのですが、私があまりにもあわてて身振り手振りで呼んでいるもんだから、サメでも出たのかと思ってあわてて上がってきたらしい。

 

しかも私の身振り手振りにつられて、甥っ子ハルヒも上がってきてしまい、あわてて違う違う戻って戻って!てなって、上がってきた2人は一瞬「なんやどっちや??」ってすったもんだの大騒動でした。

 

あわてすぎたことを反省するやら、サメかと思った次男坊やら釣られた甥っ子がかわいいやら、そんなコンテスト中のエピソードでした。

 

 

 

今年チームサーフスリーで参戦できるコンテストはこれにて終了。

来年もまた、大人も子どもも熱くがんばっていきましょう!!!