すべて制覇

発表以来、次世代リーシュコードとして話題のFCS/FREEDOM LEASHが再入荷しました。

またまた恒例の少量入荷です!

もったいぶっている訳ではないんですよ。常に品薄で、これもようやっと入荷してきたのでした。

前回もすぐに完売してしまいましたので、買いそびれた!って方はぜひお早めにどうぞ。

今ならカラーそろっています◎

 

 

さて。

今日はようやっと海へ。子どもたちと1Rdでした。

波の様子はこんな感じ↓

これを見るとぱっと見良さそうなのですが、カレントがまあまあありました。

しかも入ってすぐに風が入りオンショア波に。

いつも入っている子どもたちは手馴れたものでひょいひょいと乗っていましたが、私は苦戦するばかり。

 

階段前辺りに入ったのですが、入るときに子どもたちのなかで階段左がいいと言う意見、階段正面も昨日良かったよと言う意見で割れていました。さらに私は、ずっと向こうに見えるトイレ前の人だかりも気になる。

 

「ひょっとしたらいいんじゃない?」

 

気になりつつも取りあえず階段左から入ることに。

 

そしたら何のことはなかったです。

カレントに乗って、階段正面も、トイレ前も、最終的には道が細くなる辺りまで流れる流れる。

 

結局気になっていたところをすべて制覇。

最初はダイエットだと思って流れに逆らおうと思っていたのですが、すぐに、そんなことをしていたら疲れてテイクオフのパドルができそうもないと思い、逆らいがちに流されるというどっちつかずの中途半端な選択をした私でした。

 

結果乗れなかったのだから、せめて100%逆らうべきだったかなあと反省しております。

 

そんな、サーフィンあるある(ないない)。

もうめげそうだけどもう少しがんばる。