難しい波貯金

30%OFFのポンチョは残り2着となりました。

今年人気再来しているレオパード柄はマイクロフリース素材、そしてグリーンとグレーのボーダー柄はコットン素材です。

これからの季節とても重宝するアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

**

 

今日はサーフィンしましたか?

私も今日は1Rd。

昨日よりもうねりがまとまっていました。

↓↓↓

木崎浜も場所によっては混雑しているようでしたが、少なめなところで入水。

サイズは胸前後で十分あるのですが、アウトでダラダラ、インサイドでドッカーンみたいな難しい波でした。

(潮加減も関係しているのかもしれないですね。早い時間はもう少し良かったそう)

 

私には掴みにくい波でしたが、先日もっと掴みにくい難しい波で練習をした、「難しい波貯金」のようなものがあったのか?前半はその貯金を使ったような感じでポンポーンと何本か乗れて。

 

で、後半はその貯金も使い果たしまたまたポジショニングとか分からずうろうろと迷子状態でした。

それでも人が乗っているブレイクを見たり、場所を移動してみたりと練習。

少しだけまた「難しい波貯金」をしたので、次回また、少しでも乗れるといいなあと思います。

 

これから寒い季節になりますが、みんなでこの冬たくさんの波乗り貯金=練習をがんばって、また来年楽しい夏や秋にしたいですね!

 

冬を快適に過ごせる、Sincereウエットスーツのオーダーも、好評受付中です

どうぞよろしくお願いいたします!

エントリー受付中です!エントリー締切は10月28日(日)