なっちゃんお帰り!!

選手として最後の試合をナザレで終えたなっちゃんが帰国。

宮崎空港へお迎えに行っていました。

 

お疲れさまのお花を持って到着便を待つ気持ちは、まるで恋人を待つようなドキドキ感(←かなり久しぶり)が味わえてときめく私(笑)。

到着ロビーに姿を現した、いつもと変わらないなっちゃんのあの笑顔を見たら、なんだかこみ上げてくるものがあって、2人で思わずハグしながら涙が出ました。

 

まずはおつかれさまだねって話をしながらサーフスリーに向かう帰路、

早速来年よりがんばりたいと言っているライフセービングの活動について熱く語りだすなっちゃんでした。

が、その話は今度ゆっくり聞こうと思いながら運転する私(←運転中は余裕があまりない人)。

 

サーフスリーに到着すると、三木が楽しみに待っていました。

(なっちゃんのね、預かっていた車をせっせと磨いていたんだよね。三木のこう言うところがいいんですよね。うっかり忘れそうになっていました(笑))

 

またまた涙するなっちゃんと、もらい泣きでウルウルしてしまう三木の様子はこちら

↓↓↓

三木となっちゃんが会話をしている様子を見てるのが、私は好きです^^

ナザレの波の様子も動画で見せてもらいました。

(すごかったですよーーー。)

お久しぶりのツカサ君とも鉢合わせ。

こういうタイミングってなんかうれしいですよね。

 

そんなこんなで、なっちゃんお帰りフィーバーで沸いた本日のサーフスリーでした。

 

なっちゃんはこれからもがんばります。

BBの指導もがんばりたいと言っていました。

 

そんななっちゃんを、今後とも応援よろしくお願いいたします。