EPS人気と今日のひとこま(うれしかったこと)

おいおいご紹介を、、、なんて言っておりましたら、ご紹介する前に2本とも完売してしまいました(ありがとうございます!!)。


もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、まことに申し訳ございません。

 

今回ご紹介する予定だったのは、リーズナブルで高品質なEPSサーフボード「アイエンザー」でした。


最近とても人気で、セカンドボードとしてご購入いただいた方でも、「すっかりメインで使っています」と多くの方にご好評いただいている、既製サイズのサーフボードです。

 

このアイエンザーだけではなく、カスタムオーダーにおいても最近は、EPSのサーフボードがとても人気。

しかもフォームもいろいろと種類が増えていて、選択の幅がグッと広がっています。

 

こういう流れを見ていると、今までもいろいろな流行があったように、EPSのフィーリングが、サーファーの今のニーズにどこかしらマッチするところがあるのかなあなんて、考えているところです。

 

乗り味の好み、サーフィンのスタイル、サーフィンとの関わり方に合わせて、その人が波に楽しく乗るための手助けをしてくれる、ぴったりのボードを選べる時代です。


毎日海に入ることができればもちろん最高ですが、そうじゃない方にも、サーフィンのフィーリングを楽しんでいただけるボードもある。

 

あなたのサーフィンライフにぴったりのボードは何でしょうか??

 

そんなお手伝いができたときは最高です!!

いつでも、お気軽にご相談ください。

 

EPSのストックボードは、またおいおい入荷予定になっていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

さて。

 

次男坊望未は、高知県知事杯に出場のため、ただ今高知へ遠征中です。

 

今回のコンテストは、私や三木のスケジュールの都合で諦めようとしていたのですが、なんと望未が学校で、お友達に直談判していたという(なんてちゃっかりした子なんだ 笑)。

 

そして本当にありがたいことに便乗させていただき、TEAM九州で楽しい旅になっているようです(感謝!!!)。

(うつろな目で宿題にも取り組んでいる様子(笑))

 

同行させていただいているお母さん達から、昨日も今日もたくさん写真や動画を送っていただき、そのやさしさにじーーーんときて、最近サーフィンしてなくてセンチメンタルモードなのも加勢して、私はもう泣きそうです。

 

やさしいなあ。

ありがたいなあ。

 

子どもたちを通して知り合うことができたお母さんたちとの出会いもまた、私のサーフィンライフのすてきな宝物です。

 

今回のコンテストは、大人も子どもも混合のクラスなのでなかなか手強いのですが、試合はどうなるか分かりませんからね。

TEAM九州の子どもたちの、健闘と幸運を宮崎から祈っています!

 

みんながんばれーーー!!!