【WOODY PRESS】この冬イメトレにおすすめしたいアイテム!プレゼントにも♪

実際に使用している動画を撮ってからお知らせしようとずっと思っていたのですが、次男坊がちょろちょろしていてなかなかチャンスがありませんので、メーカーさんのプロモーション動画とともにまずはご紹介しておきます。

 

サーフィンのイメトレに最適なスケートボードを、今までも三木がちょこちょことお試しをしながら模索しておりましたが、メーカーさんのお話を聞いて、実際に乗ってみて、息子にも試しに使わせてみて、

 

「これはいい!」

 

となったのがこの【WOODY PRESS】

 

今回入荷した新システムを採用した「カービングシリーズ」は、従来のスラスターシステムとは違い、旋回システムとトラックが一体型になったスケートボード。

 

よりサーフボードに近い乗り味を実現したシステムは、サーフィンのフォームをしっかりと作りたい方に最適です。

 

この冬のイメトレアイテムに、三木的にも“超おすすめ”とのことでした。

 

18500円(+tax)という驚きの価格もかなりうれしいポイント。

 

ご自分用に、がんばっている方へのプレゼントに、いかがでしょうか?

 

こちらの商品は店頭でご試乗もいただけますので、お気軽にお尋ねくださいね。

動画の方も撮れましたら(=息子が捕まりましたら)、アップしたいと思います。

 

とりあえず今は海へ行っています。

胸前後にサイズアップしているとのこと!!