FINS OUT

FCSⅡのフィンを簡単に外せる、今話題の便利なアイテムがサーフスリーにも入荷しました。

2000yen(+tax)

これがあれば、もうフィンを外すときにあたふたしなくてすみますね。

車に1本積んでおくととても便利◎

 

使用動画はインスタにアップしています↓↓↓

先日入荷してまたすぐになくなっていた【FREEDOM LEASH】も、再入荷してきています。

このリーシュはホント人気です!!

 

まだ試したことがない方はぜひ✩

 

**

 

さて。

いい波続きの宮崎ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私も2連チャン強行突破で入水できてスッキリ✩

いい波でサーフィンをすると、もともと分かってはいたのだけれどあらためて、

 

「やっぱサーフィンはいいわ~~」

 

なんて月並みですが思います。

 

いい波は人によってさまざまですけどね。

自分が楽しいと思う波に乗るのが一番です。

 

そうそう。

 

今日も今日とていい波宮崎。

 

息子達を海へ送って帰ってきた三木に、波がどうだったか尋ねたらこう返事が返ってきました。

 

「昨日よりもちょっとパキッとした波が入ったり、そうじゃないのが入ったり、少し難しいけど俺は今日の方が好きやね。ひろみは昨日の波の方が合ってるやろうね。」

 

 

むむ。

 

聞き捨てならない(負けず嫌いセンサー反応中)

 

…が否めない(センサー解除)。