TURBO BODYBORD 2019モデルカタログ到着!

来年3月より発売となる、TURBO2019モデルのカタログがサーフスリーにも到着しました。

新モデルのボードを確実にゲットしたい方は、今の時期のオーダーがとてもおすすめです!

ぜひサーフスリー店頭にてチェックしてみてください。

で、早速チェックしてにきた仲良し姉妹のなっちゃん&378ちゃん。

この2人がそろうと、三木もなんだかノセられておもしろいことに(笑)。

↓↓↓

「ステーキ○○○gも食べてきたー!!」

言ってた胃袋も元気な2人です。

(久しぶりに肉食女子会したくなりました(笑))

 

さてさて。

 

今日も波ある宮崎(肩たまに頭)。

 

うねりが北に変わり少しバラついたコンディションになったようですが、子どもたちは明日日向で開催予定のJOEZYS CUP参戦に向けて熱い1Rdをしたあと、前日入りで日向へ。

楽しそうな様子♪

 

…いやいや、違う違う。練習は??(笑)

 

チームサーフスリーの他のキッズたちも、そろそろ到着しているころかな?

夕方は小倉ヶ浜で、熱いセッションとなりそうです。

 

明日のみんなの健闘と幸運を祈っています!

一緒に参戦するお父さんもファイト!!