JOEZYS CUP 2018リザルトとプチトリップアルバム

先日開催されましたJOEZYS CUP2018チームサーフスリーファイナリストをご紹介します!

オープンクラス 中島大陽(ナカシマ ハルヒ)4位

 

オープンクラスにクラスを上げて出場するのはこれで2回目。

今回はコンテスト前から、いつもとはちょっと違う気合とレベルアップを感じていました。

この報告はうれしかったなー。

おめでとう!!

 

 

それでは前日の日向入りからの画像を、妹やソウマパパからたくさんいただいていたので、アルバムとしてアップしておきます◎

ご飯もみんなで食べて、楽しいおいしいだっただろうね^^

風呂上りの一杯?(笑)

同級生コンビ♪♪

夜のUNO大会と、バドミントン大会??(笑)

明日コンテストだと言うのになかなか寝付かない子どもたちに、ソウマパパが取った秘策は、

 

★YouTubeで怖い話オンエアー★

 

これは今後使わせてもらおう。

速攻寝たらしいです(笑)。

朝のひとこま。

寝癖すごいのどこの子?

うちの子でした、、、。

そそ。

「服伸びるからやめなさーい」と言われても、寒いとやっちゃうよねー。

↑おばさんになってもいまだにやってしまう人。

プチトリップも、熱くがんばるコンテストも、みんな目一杯満喫した様子が送られてきた写真を見ながらも伝わってきました。

県北のキッズ達とも次第に顔見知りになり始めた子どもたち。

お母さんたちも、すごくやさしくて^^

 

宮崎のキッズたちがこんな風にコンテストで切磋琢磨しながら、どんどん成長&活躍していったらいいなあと、とても楽しみにしているところです。

 

これにて本当に今年のコンテストはおしまい。

来年もがんばっていきましょう!

大人ももちろん負けじと行きますよ~~!!

 

オマケ。

スペシャルクラスでは1コケしてしまったのですが、じゃんけんクラス(じゃんけん大会)では見事優勝をゲットした、我が家のラッキーボーイ、転んでもタダでは起きないちゃっかりのんちゃんです(笑)。