今年もU-SKEカレンダー入荷します♡

カレンダー、

あなたは“買う派“ですか?それとも“もらう(もので済ませる)派“ですか?

 

何年か前までは、私は断然もらう派でした(主婦ですから)。

 

もちろん企業等からいただくカレンダーもすてきなものやほっこりするものがあって、それはそれで愛用しているのですが、ちょうどキッチンからまっすぐ目に入る位置に置くカレンダーが我が家にはあって、それを数年前からは買うことに決めています。

 

今年は、フォトグラファーU-SKEさんのカレンダー。

 

フォトポストカードのオマケもついていたので、それも一緒に飾っているのですが、あわただしい毎日の何気ない瞬間にパッと目に入る海の風景は、この1年間私をとても癒してくれました。

 

次の月はどんな風景が待っているのかな?

 

お気に入りのカレンダーをめくるようにすごす月日は、彩りがまるで違うことに気がついたのでした。

 

「私はやっぱり海が好きなんだなあ」

 

そう思ったので、来年もU-SKEカレンダーに決定。

 

仕事がいろいろとありまして、なかなか海に行けないこともありますが、来年も心にはいつも海や波のフィーリングを胸に、まるで波に乗るように、いろいろなことを乗りこなして行きたいものだなあと思っています◎

 

がんばって、いつかはのんびりサーフトリップでもしたいなあ。

テイラースティールのコロナのイメージ動画みたいなすてきな風景を妄想しながら、もうひとがんばり、もうふたがんばりしたいところです。

 

あなたもぜひ、来年のお気に入りのカレンダーを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

サーフスリーには、U-SKEカレンダーが今年ももうすぐ入荷いたします。

ご予約も承りますので、ぜひお気軽にどうぞ♡

 

*A4サイズ(見開きA3サイズ)
*1600yen(+tax)

*今年もポストカード付きです(どんな写真とめぐり合うかはお楽しみ♪)